今日は車に乗らずに久しぶりに桜木町に行って来た。目的は駅近くにあるラーメン屋の壱角家でラーメンを食べることだ。この店はチェーン店なので探せば関東近辺に沢山あるラーメン屋だ。昨日車で近くを通った時に目に入って食べたくなったのよ、味はソコソコ満足できる、これはリピート出来る味だ。

 その後、横浜駅まで歩くことにした。以前働いていたランドマークタワー付近を通り新高島経由横浜東口へと歩いた。もしかしたら2~3kmあるかもしれないけど、この近辺は個人的に好きな場所なので苦じゃない。ただ今日は身体がおかしかった。横浜東口の”そごう”に着いたあたりから急にお腹が痛くなり予定を変えて家に帰ることにした。前のブログにも書いたけどどうやら身体を冷やしてしまい体調を崩したようだ。本当に最近俺の身体は弱い。今週の木曜日は有休なので木更津まで山岡家のラーメンを食べに行こうかと思っている。その日までなんとか過ごす。