今日一日PCでデータの処理をしていた。朝の9時から初めて今現在の21時30分に80%近く終わった。ここまでくれば後は惰性で終わる。スゲー疲れた。これが仕事だったら…と思うけど、まぁ無理だろう、やっていることはマニアックのことなので一部には需要があるけど…

 それはともかく昨日のGUNS N' ROSESは見ごたえのあるライブだった。充分3万円の価値はあったと思う。最近そう思えるライブもなかったから非常に良かった。2012年にZeppでガンズのライブを観たけど、その時よりも良かったかな…SlashとDuffが復帰したのもあって会場はかなり熱気があった。個人的にはSlashの存在感がたまらなくいい。やっぱこれだよ。チケットの売り方等色々と不満はあったけどね

 あと気になったのは外国人率が非常に高かった。VIPアリーナに沢山いたと思うけど、あの人達はお金払って見に来たのかね?どこかでタダでチケット配っていたんじゃないかと勘ぐってしまう。VIPアリーナに関しては売れていなかったからクリマンが埋めるためにばら撒いた気がするんだ。以前の赤坂ブリッツのGotyeのライブの時も売れていなくて、当日会場に行ったらやたらと外国人が沢山いたのを思い出した。まぁチケットが高いんだよ。


スポンサー・リンク