今週の18日(水)に横浜アリーナでガンズのライブがあると勘違いをしていた。18日に仕事の自主勉強会があったけど断ったんだよね…当然のごとく勉強会は参加しない。 一週間勘違いしていた。俺が行く埼玉は今週末ではなくて再来週だった。元々チケットを持っていない横浜アリーナ公演なのになぜか?諸事情のために会場まで行く用があるのよ… 

 今日は戸塚まで車をスポーツ仕様にするために車屋まで行ってきた。当然のごとく当日に取り付けることが出来ずに予約だけしてきた。早くて今週の土曜日辺りに取り付けが出来そうだ。ネットで見る限りスポーツ仕様にしたほうが本来の走りが体感できるみたいだ。52,000円の出費になる。



スポンサー・リンク

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2720531188825537"
data-ad-slot="9568562918"
data-ad-format="auto">