どうやらこの連休は車を乗らないことになりそうだ。大分風邪が良くなったといってもまだ体調が良くなく頭が重い。朝方はいくらか体調が良くて車で大黒埠頭まで行こうかと思ったけどやっぱダメなようだ。やることがなく暇だ。この3連休の時間は長く感じる。理由は何もせずに家に居ただけだからだと思う。休日時間を長く過ごしたいなら何もせずに家で引きこもっているのが一番なのかもしれない。何もせずに何もしないことが重要だ。

guns_area_ssa


















 ファンじゃないから気にもしていなかったが…昨日か一昨日にガンズのチケットが届いた。VIPスタンディング Lブロック200番台、上の会場見取り図を見る限りアップグレードしなくて良かったことになる。アップグレードのメリットは単に会場に早く入れるだけで、アップグレード専用の場所が設けられていないことが分かる。例え早く入れたとしても前座から場所確保の為にガンズまで動けないことが確定だ。こんなに酷いVIPアップグレードチケットが存在するなんて信じられない。しかも7万円以上する。オークションでチケットで安く買えてる現状、クソみたいなグッツ目当てでアップグレードした訳じゃなくて良い席でライブが見たいからアップグレードするのに主催者側、特にガンズ側はどう思うのだろうか?

 もし俺の確認不足で本当はアップグレード専用席があるか?ガンズのファンでもないけど、今まで数多くライブを観て来た身としてはこれはどうなの?と思っちゃうのよ…それなら邪魔な前座なんか要らないからガンズだけでさっさとライブしろよ!



スポンサー・リンク

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2720531188825537"
data-ad-slot="9568562918"
data-ad-format="auto">