おそらく有休があと10日ほどあるので、3~4連休があと1~2回ぐらい貰えそう、なので道の駅 掛川で車中泊をしようかと計画中だ。今回は掛川が限度だろう。それより先はちょっと遠いかな…道の駅 掛川は一回だけ車中泊をしたことがあるけど、施設前の駐車場より少し離れた駐車場で車を停めるのがベストだ。それも動画で紹介したいのもあるのよ

 それとyoutubeでソロキャンプの動画をよく見ているんだけど、自分もやってみたい気は凄くするが、俺は変な所で潔癖症だから無理だと思う。それと不便さを楽しむことが出来ないのもある。 



スポンサー・リンク

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2720531188825537"
data-ad-slot="9568562918"
data-ad-format="auto">