今日は早朝の6時に起きてドライブに行ってきた。コースは前回とほぼ同じで…

 
東名高速 横浜町田IC→愛鷹スマートETC経由→山岡家 富士店→田子の浦港公園→イオンタウン 富士南店→新東名 長泉沼津IC→自宅

 のコースだ。前回はイオンタウンの後に富士五湖経由だったけど、仕事の疲れがあり今回は止めた。それと、前日の夜に家を出て高速道路上で車中泊は体が受け付けなくなっている。車中泊自体はやりたいんだけど、仕事終わりに車を運転するのがね…眠くて眠くて、 車の中で寝るより翌朝早く起きて家を出たほうが体力的に楽なんだ。睡眠時間も正直変わんないし、なら自宅の布団で寝たほうがいいとなる。山岡家とイオンタウンに関しては動画で上げているので書かないが、田子の浦港公園は風が強すぎて直ぐに出てしまった。なんかもうドライブも飽きてきた。何か次を探さないと…

 来週はいよいよ渥美半島での年越し車中泊となる。これを楽しみに残りの仕事を乗り切るしかない。そして、夢の早期リタイアを掴み取る。

スポンサー・リンク

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2720531188825537"
data-ad-slot="9568562918"
data-ad-format="auto">