今日、俺を振った年上の女から質問のLineがきた。3年近く会っていなく、3ヶ月以上連絡してなく、今年の彼女の誕生日も何もしなかったから、さすがにもう彼女からは連絡は来ないと思ったので、一瞬自分の目を疑ってしまった。俺の中では俺の誕生日11月12日までに彼女から連絡がなければ完全に100%縁が切れると思っていた矢先だ。

 どうしたのもだろうか?返信したほうがいいのか?たぶん返信はすると思うけど…

 質問の内容は俺の仕事上での知識がないと答えられないものだからね…彼女は何を考えているんだ?その質問は俺じゃなくても、彼女がいつも仕事で行く場所でも教えてくれると思うけど、そこで対面で教えてもらったほうがよくない?

 さすがに年齢を考えれば容姿は二代目部下の足元にも及ばないのは明らかだ。もう年上の魅力は今年41歳になる俺には通用しない。俺が20代で彼女が30代、もしくは俺が30代半ばで彼女が40代半ばならギリギリOKだけど、俺が40代で彼女が50代はありえない。さすがに50代は無理だ。今でもお互いに会い続けているなら話は別だけど…

 もし今後、彼女に会うことがあったとしても昔みたいに彼女に会えないと思うのよまぁ、やっぱ二代目部下でしょ!!

 なぜ?今更おれにLineを送るの?


スポンサー・リンク