昨日の夜21時30分から車中泊ドライブに行って来た。今回の目的は道の駅 富士吉田で吉田うどんを食べることだ。

 道の駅 富士吉田に行くのは今年初めてだと思う。スタッドレスタイヤじゃなかったから数ヶ月行くことができなかったんだよね

 保土ヶ谷バイパスは相変わらず3車線を1車線にして渋滞を誘発する工事をしてるんだね、なんとかなんないのかね?

 足柄SAで車中泊をして翌朝御殿場ICで降りて、道の駅 すばしり経由で道の駅 富士吉田に行って来た。肉うどんを食べたけど、先週行って来た道の駅 富士の肉うどんの方が味がしみてて美味しい。朝一に行ったからまだしみきれていなかったんだろうか?
image











 帰りは朝霧高原経由で新富士ICで新東名に乗り14時前に家に帰宅した。

 結果的に富士山一周した感じだ。天気が悪くて富士山は見ることができなかったけどね:(

 以上、疲れすぎている


 BGMは昨日レンタルしてきたPerfumeのアルバムCOSMIC EXPLORER [CD]だ。当初は曲順に不満もあったけど、何回か聴いているうちにそうでもなくなってきたけど、どうしてもダメなのがFLASHのalbum mixバージョンだ。


 なぜ?アルバムにオリジナル・バージョンのFLASHを入れないのか?曲のスピード感が無くなってしまっている。


 それとアマゾンの音楽配信もmp3だけじゃなくFLACも追加にしてくれないかな:(