ドライブもマンネリ化してきた。昨日の夜に東名高速に乗り海老名SAで車中泊をした。本当は足柄SAに行きたかったが、路面の凍結と金銭的な問題で断念した。どちらかと言えば凍結よりも金銭面的な方が大きい。

 行きは深夜割引が適用されるが帰りが通常料金となってしまう。 仮に御殿場ICで降りると1,940円となる。俺自身多少お金はあるが、この辺の金銭感覚がないと、ただの放蕩野郎になってしまう。

 海老名SAで車中泊をして朝6時に目を覚ました。寒くて目が覚めた感じだ。いつも以上に毛布をかけたりしたけど冬の車中泊はキツイ。

 そのまま8時ぐらいまで車の中で寛ぎ帰る事にした。 昨日の時点で昼前までには家に帰るつもりでいたからだ。海老名ICで降り一般道で新山下にあるホームセンターへ鳥よけ対策グッズを買いに行った。 最近ね、鳥の糞害が酷いのよ:( 

 昼過ぎに家に帰り、車のホイールを洗浄したり、ツタヤで会社四季報を買いに行ったり、ネットをしてダラダラ過して現在に至る。 

 それと話は変わるが、あの子、よーく見るとそんなに可愛くないんだよな、雰囲気カワイイ子だ。