カーナビを道の駅”なるさわ”へセットしたところ途中までの道のりが前回行った道の駅”すばしり””富士吉田”と全く同じだった。違う道を走りたかったけど…

 いつも思うけど休日なのにあまり渋滞に巻き込まれないんだよね、そんなものなのか?

 一時間半ほどで道の駅”なるさわ”へ到着
IMGP1555IMGP1556


























 ここの道の駅にも無料で汲める富士の天然水があった。 隣接する
IMGP1561













 天然石博物館 
IMGP1563













 見事な富士山、いいね本当に!しばし休憩して道の駅”朝霧高原”へ 朝霧高原までの道のりは富士五湖周辺で景色も非常にいい、その途中で
BlogPaint
IMGP1574

























 事故車を発見、通り過そうと思ったけど、中に人が居るのでは?と思い。車を降りて近くまで行ったらパトカーが止まっていたので恐らく大丈夫だろうと思い遠めから眺めていた。
IMGP1581IMGP1582


























 見通しのいい道でカーブでもない、何故そうなってしまったのか?道が凍結していたのか?
IMGP1583













 おそらく右側に見える富士山の景色に見とれていたんだろう、それ位富士山の絶景が凄いんだ!
IMGP1586













 道の駅”朝霧高原”へ到着、ここは今まで行った道の駅の中では一番美しい富士山を見ることが出来る。
IMGP1587IMGP1592


























 今まで行った道の駅の中でベストだ。このブログを見ている人も是非行くことをすすめたい。
IMGP1599_600_601_tonemapped













 自分もまた近いうちに必ず行くことにする。今年もあと一回行けた行く!