どうしたものか…現状、会社からはダメだと判断されてしまった。俺の上司と部下のクソ女にも問題があるにも関わらずだ。特にこのクソ部下女の性格に問題がある事を会社の他の連中は知らない。一緒に働いた者にしか分からないんだ。

 去年までいた男の社員もこの女に散々痛めつけられていた。その前にいた男の社員もだ。そして俺もだ。改めて考えてみるとこの女が元凶としか思えないが、俺の上司はこのクソ女が新入社員の時から働いており、同郷で同じ中学出身と言うことで、大変お気に入り状態なので、まず注意することはないし、この女の言う事が正しいと認識する。俺には味方がいないんだ。 

なぜ部下はついてこないのか? [ 山口和久 ]