今週末にKaty Perryのライブを観に行く。会場が代々木第一体育館だと思ったら、東京体育館だった。この開場は今まで行った事がないんだよね、どんな感じになるんだろうか?

 俺の悪い癖で週末はストレスを感じないで過ごしたいので、直前になるとライブに行きたくなるんだよ、ライブ自体はそんなにストレスじゃないんだけど、会場に行くまでと、帰りが非常に煩わしんだよ:(

 あとKaty Perryだから、女の割合が多いと思う。恐らくコスプレをしている子もいるんだろう、Taylor Swiftの時も女ばかりだったんだよな、男一人か…

 以前、新木場までSum41のライブを観る為に会場まで行ったんだけど、客層を観て引き返した事があるんだ。当然チケット代は無駄になった。

 でもね、今が旬のアーティストだからね、どうしても観たいんだ。

 俺はライブに関しては行動派になると自己催眠をかけているから、当然、観に行く。 多分…

 そういえば、今回来日したNoelだけどアジアは日本と韓国しかライブしていないんだよね、前回もそうだったような気がする、そうだとすると日本と韓国を除いたアジア・ツアーをやる可能性がある。前回は9月だったから、もしかしたら夏頃に第二段のアジア・ツアーがあるかもしれない。だとしたら前回同様に香港まで観に行く。