20150401_231749_429















 俺に足りない物を見つけた。それは笑顔だ。ニコリと笑った時の爽やかな笑顔だ。その為には白い歯が大事だろう、今までアパガード等の歯磨き粉でホワイトニングをしていたんだけど、まぁあれだ…効果なんか全くない。そこで調べてみたらどうやらホワイトニングテープのCrest 3Dが相当良いみたいだ。

 去年の年末にTVで紹介されて、日本でもかなり売れているので、何処も品薄状態だ。今日で二日目だが、アパガードなんかより期待は出来る。この手の商品の口コミは大概悪いんだけど、海外・国内含めてCrest 3Dのネット上の口コミはかなりいい。

 とりあえず、5日目ぐらいで効果が出るみたいなので、また日記に書こうと思う。