今日は予定通り仕事は休みだけど、朝6時30分起きて、7時20分に車に乗り埠頭まで朝食を食べに行った。

 その後、久しぶりにシンボルタワーへ、朝一だったので、DQNカーらしき車が一台停まっているだけで、殆ど車が停まっていなかったんだけど、途中からCar雑誌か何かの撮影があるらしくて、やや高級車やカスタムされた車が多く駐車場にきだした。あのDQNカーだと思った車も撮影の為に来ていた車だった。しばらくそれを眺めて時間を潰した。シンボルタワーは稀に撮影会に出くわすことがあるんだよね:)

 そして昨日から予定していたカーオーディオの見積もりをとりにお店に行って来た。が…思ったものと違っており予算オーバーの為取り付けを断念した。店員の説明を受けたんだけど、俺が思っていたパーツだけだと不具合が出るから、30,000円プラスして配線パーツを付けた方がいいと言われたり等、面倒な事になりそうなので早々に切り上げた。

 俺は基本コミュ障で、店員と長く話す事が鬱陶しくなるので、時間がかかりそうになると思ったら面倒臭くなり早々に切り上げるんだ。

 その後、昼飯を食べに両親とスシローまで寿司を食べに行った。4,000円も出せば家族3人でも十分食べられるんだよな

 カーオーディオ用に特別支給の7万円を使うつもりでいたんだけど、どうしようか…