20150226_213026_486
 


















 タバコを数年ぶりに購入した。ここ数日極度のストレス状態の為か?数年ぶりにタバコを買ってしまった。450円もするんだね!正直びっくりした。

 大学時代には毎日一箱を吸っていたけど、300円ぐらいだった気がする。卒業してからは飲み会で吸っている人に貰うぐらいで殆ど吸っていなかったんだ。

 大学時代も中毒になるほどの吸っていたワケではないので、辞めるときも簡単に辞める事ができた。なので、今回もこの一箱だけのつもりだ。

 それだけ今の状況が精神的に参っているんだよ、非常に辛い、仕事の営業目標の件でね…

 中間管理職として俺に責任がかかっているんだ。こうなる事は分かっていたんだけど、非常に辛い、そして辞めたい。

 仕事に関しては働き始めてからやりがいがいを感じた事はない。正直辞めたい。正社員として働く事に限界を感じてきている。ただ今年で40歳なんだ。辞めるのにも相当の勇気がいる。辞めた後のプランも何もない。

 なら、自分にあった仕事へ転職すればいいのだけど、40歳で未経験OKな所は…営業職ならあるけど、今以上に辛いのは明らかだ。しかも下っ端社員だ。使い捨てだろう。

 仮に辞めたとしても、数年は暮らしていける貯金はあるけど、40歳半ばで貯金が尽きるだろう、もしそうなった場合、俺は今以上に追い込まれる。そうなる事が簡単に想像出来る。

 FXも1月のやり方だと限界が見えてきた。今思えば1月は出来すぎていた。また新たな手法を模索している。