今日は大黒ふ頭海釣り公園に行って来た。前から気にはなっていたんだけど、行くタイミングが取れなくようやく今日行って来た。動画も取ったけど、しゃべり方が気に入らないのでupは出来ない状態だ:(

 毎度の事ながら、凄くイイね!本当にイイよ!!

 俺はいつも「イイね!本当にイイね!! 」って言っているけど、大黒ふ頭海釣り公園は本当にイイよ!特に平日はね!

 駐車場は3時間で250円、横浜港シンボルタワーと同じだ。彼女がいたら是非一緒に行きたいと思った。自分以外にこの空間をイイねと言ってくれる人が傍に居てくれたらどんなに幸せかと…

 で今日はここの駐車場で、海外から取り寄せた車をBlackoutするパーツを取り付けた。1時間近くかかったけど、仕上がりはソコソコ満足のいくものになった。所詮、素人作業だけどね:(

 我が愛車が非常に締まってさらにカッコよくなった。

 なんだかんだ言って車で行く場所が増えてきた。こういう場所を今後も増やしていこうと思う。

 その場所に行って何かをする訳ではないので、何かをするとかの目的意識がある人にとっては時間の無駄みたいに思われるけど、でも俺はこういう時間の使い方に安らぎを感じるんだ。