ブログ連投しているが、書きたい事がある時は書いた方がいいと思う。

 今日は朝6時に起きドライブをしに行った。最初の目的地は埠頭近くの食堂だ。いつものようにソバを食べようと思ったんだけど、セルフ式の朝定食をやっていたので注文した。値段は580円。埠頭近くの食堂だからボリュームが半端ないんだ。朝食でこんなに食べたのは久しぶりだ。

 今日はイマイチ勝手が分からなくて、値段を殆ど見ていなかったので、次からは値段も考えて食べようと思う。

 でもね、この食堂は素晴らしいよ、晴れて無職となったら、朝食はここで食べる事に決めた。食べ終わった後、近くに車を停めて、しばらく休憩。何度も書くけど至極の時間だ。 

 その後、ホームセンターまで文房具を買いに行き、次にどこに行こうかと考えた。時間的には11時ぐらいで、まだ家には帰りたくない。家なんかにいると確実に頭がおかしくなる。

 そこで、前々から行きたかった羽田空港まで行く事にした。もちろん一般道だが、約1時間ぐらいかかった。

 なんかね、空港敷地内の道路が複雑すぎてイマイチよく分からないのよ、空港内の駐車場もイマイチ分からんし、路上駐車出来そうな場所も見つけられなかった。でもドライブスポットとしては非常に魅力的だ。来週辺りにでも、もう一度行こうと思う。