ナッツを袋のままで出した事に激怒したらしいが、正直怒るような事ではないと思う。普通なら「なんか規定と違うけどまぁいいか…」となるんだけど、虫の居所が悪かったのか?提供をした人間が気に入らなかったのか?正直どうでもいい規定やルールを盾に相手を必要以上に攻撃する

 言っている事は正しいんだろう、ちゃんと規定に載っているからね…普段、接客業をやっている人なら、こんな些細なミスは日常よくある事だ。必要以上に突っかかるような事ではない。逆に必要以上に突っかかるような奴は人間的に問題があると見なされる。

 この記事をみて、俺のクソ生意気な部下の女とダブってしまった。正直、業務に支障がないどうでもいいようなミスをすると、待っていましたかの如くに、気に入らない相手を攻撃する。
  
 彼女の人間性が問題なのか?彼女と俺の人間関係の悪さが原因でそうなってしまったのか?俺の場合は後者だ。