何もしなかったワケでもないが、取り立てて書くようなことはない。いつものように車を運転して埠頭まで行き。昨日グーグルプレイでネクサス7にダウンロードした「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を駐車場で観て来た。自分の部屋にはテレビのモニタがないし、大画面で観たいとはあまり思わないのと、家には居たくはなかったんだ。レンタル料も10円安いしね…ただ、後半暗いシーンがかなりあるので、ひ弱なネクサス7の画面では見づらかった。家のテレビで観た方がいいかもしれない。

 原作が日本なんだね、面白かった。観て損はないと思う。この連休に暇を持て余しているならオススメだ。トムの前作「オブリビオン」も面白かったし、二作続けて俺の好きなSFものだ。

 で、車なんだけど、7月に重い腰を上げて車に乗るようになって、5ヶ月になるが、まだまだ納得できるような運転ができない。

 普通に走らせることも出来るし、駐車もできるようになったけど…昔バイクを乗っていた時の様な気楽な感じで運転が出来ないんだ。何処かギコチナイ感じがする。慣れ初めが一番危ないっていうけど、まだそこまで運転に慣れてはいないんだ。常に考えながら運転をしている。
 

 連休中日の今日はブログのアクセス数がかなり少ないんだね、皆何処かに出かけているんだろう。