Oasis - Don't Look Back in Anger[from~(What's The Story) Morning Glory? (Remastered) (Delux) ]
 何の楽しみもなく、これから先も良い事なんかないと思っていた。でも一つのニュースがそれを吹っ飛ばした。2009年にNoelの脱退が原因で解散してしまったOasisが10月に再結成ライブをやるかもしれないという噂が流れている。現時点では噂でしかないけど、僕の10代から30代、特に就職してからはOasisのライブ代を稼ぐためだけに働いていたと言っても過言ではなかった。1998年の武道館から特に2000年以降の来日公演は東京・大阪・名古屋含めて全て参戦し、2009年には香港まで観に行ったぐらいだ。解散後もNoelのソロ、LiamのBeady Eyeの来日公演は殆ど観に行っているし、Noelに関しては香港まで観に行った。それほど、僕にとってこのバンドは重要な存在だった。明日、正式な発表があるようだけど、再結成ライブだったらもう泣き崩れるかもしれない。一体何なんだろうか?