もう駄目かもしれない、なんかね、仕事に対してやりがいが全くない。昇進して役職が付き責任を持つ立場になったら、それなりにやりがいも出来るのかと思ったけど、逆にそれが苦痛なだけだ。
 こんな事を誰かに相談しても何の解決にもならないんだよね、答えなんか出ないし。 答えが簡単に出たら皆そうするしね、結局は自分自身で折り合いを付けて生きていかないといけないんだ。
 現状仕事を辞めたら収入源がなくなるでしょ?会社に生活を握られているから会社の言いなり状態。自分の上司も会社に雇われているから会社のいいなり。業務命令という逆らえない命令。いい加減こんな生き方から抜け出したい。もう疲れたんだ、14年働いたんだよ、十分でしょ?開放されたい。

-----------------------------------------------------------