IMGP3500










 相変わらず、ウツ気味だ。昨日の忙しさをから一転、今日は何も予定が無くて気分がかなり落ち込んでいる。思うんだけど、俺はヤッパ頭がおかしいんだと思う。暇でしょうがなくて頭がおかしくなりそうなんだ。
 でもね、朝に金沢八景まで意味も無く車を走らせて2時間半もドライブしてきたんだよ。上の写真が金沢八景の海沿いの写真だ。下がそこにいた野良ネコ。
IMGP3507










 なのに何もしなかった虚無感に襲われているんだ。俺は何をしても満たされない人間なんだとつくづく感じる。普通の人なら充実した週末なんだけどね…もしかしたら、全て独り行動しているからか?やっぱ孤独が嫌なのか?正直、分からないけど、でも他の人といることを拒絶しちゃうんだ。

 昨日、苗場で一泊しなかった理由は知り合いと一緒にいたくなかったのもあるけど、日曜日にドライブをしたかったのもあるんだ。車を運転している時が唯一、気持ちが落ち着くんだ。そしてストレス発散にもなる。今日なんか車内で意味も無く大声で「きゃりーぱみゅぱみゅ」て連呼していたよ。 中々、上手く言えないんだよ。"きゃりーぱみゅぱみゅ"て:(

 そして、午後からYoutubeでドラえもんの映画を2本観た。新鉄人兵団を観て思わず泣いちゃったよ、 そして、その後ネットで小学校のクラスメートを調べていたら社長になっている奴がいて、よりウツになった。