早朝に起きてドライブに行って来た。運転していてなんか車両感覚がおかしい。運転の調子がよければそのまま苗場まで行ってもいいかなと思ったけど、こりゃ無理だ。今日のフジロックどうしようか…正直行きたくない。
 行かないのにチケットが手元にあると嫌悪感を感じる。 今日のタイムテーブルを見ると。苗場まで行ってまで観たいメンツがいないが…
IMGP3426










行って来た。
IMGP3427










越後湯沢駅で苗場行きの無料バスに乗り40分で
IMGP3433










ゲートを潜り
IMGP3437










チケットをリストバンドと交換して
IMGP3441
IMGP3443




















本ゲートとに突入!ここからがフジロックだ!
IMGP3447










入るとすぐにフジロックのメイン開場であるグリーンステージなので、そのまま突入
IMGP3453










丁度、ウルフルズがライブをしていた。その後、会社の人達と会い、数分話して、またグリーンステージに行き、WaterBoysとTravisを観て、即効家路に向かった。
IMGP3498










実質4時間ぐらいしかいなかった。今回も合わせて二回目だがグリーンステージしか行った事がない。
 個人的にフェスの雰囲気を味わう気は全くないので、観たいのが終わったので帰宅した。この事を友人に行ったら、「勿体ない」と言われた。このまま、会社の人達と最後までいるのも考えたが、それだと帰るのが明日の朝になるんだ。そうすると日曜日は完全につぶれてしまう。個人的にはその方が勿体無いんだよね:(それと一人でいる方が気が楽なんだ。