Lissie - Pursuit Of Happiness [from ~ Covered Up With Flowers]
 明日から2連休だ!いつも週末なんだけど、こう思った方が精神的にいいんだよね、今週徒歩通勤をした結果なんだけど、不眠症が見事に治った。如何に今まで体力的に楽をしていたかが判った。一日100分も歩けばそりゃ疲れもするしね、今日なんか電車で行こうかと思ったんだけど、結局は歩いてしまった。理由は電車通勤での混雑があまり好きではないのと、電車を利用しても時間的に全く同じだからだ。あとストレス解消にもなるんだよ。

 最近Lissieのカバーアルバムばっか聴いている。原曲をいい感じにかっこよくアレンジしていて非常にいいよ!特にKid CudiのPursuit Of Happinessなんか最高だよ