DSC_0210










 武道館までDeep Purpleのライブを観に行って来た。やはり年齢層は高いね、今日のライブは映像撮影するとアナウンスがあったからメンバーもかなり気合が入っていた。いつも行くライブより年齢層は高かったんだけど、20代位の女の子が一人で来ていたんだけど、不思議でしょうがない。何がきっかけでDeep Purpleを聞き出したんだろうか?明らかに同世代の人達と音楽の趣味が合わないでしょ?

 帰りの電車の中で思いっきり鼻くそをほじっている男がいた。大概電車の中で堂々と鼻くそをほじる奴は頭が少しイッテイル奴だから、今まで見て見ぬふりをしていたんだけど、今日は試しに思いっきり見てやったらほじるの止めやがった。やはり後ろめたさがあったんだろう。今度から思いっきり見るようにする事にした。



-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ