仕事の終わり際に後輩職員がお客とちょっとしたトラブルがあり、後輩職員が対応できそうになかったので、引き継ぐ事にした。以前なら僕が引き継ぐことは絶対ないんだけど、立場上しょうがなかった。

 色々と関係部署に電話をかけて処理をしたんだけど、イマイチ関係部署の言っていることが理解できないんだよ、相手の説明の仕方が悪いのか?僕の理解力が足りないのか? 

 それを受けてお客さんに説明をしないといけないんだけど、僕自身がイマイチ理解できていないからね…結果的にお客さんの求めているものを提供できなかったかもしれないと思い、自己嫌悪状態だ。


-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ