DSC_0185













 六本木までTravisのライブを観に行って来ました。今回行ったライブ会場はEX Theater Roppongiで今回初めて行く会場でした。ライブ会場自体が地下3階にあり最近出来たばかりで凄く綺麗だった。立地条件や交通の便の良さで、今後ここでのライブをする歌手が多くなりそうな予感がする。コインロッカーが大量にあるので観る側としても非常に便利な会場だ。


Travis - Closer [from~ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム]
 18時10分からライブ開始で、あっという間の2時間位だった。やっぱ楽曲は最高にいいね、オーディエンスも温和な感じな人ばかりだから安心して観る事ができる。ただ、スマホでライブ中に写真を撮るのはいいんだけど、シャッター音を消すぐらいはしてもらいたいよ:(

 明日も行きます。