今、浜松のホテルに泊まっている。静岡まで新幹線で行き、そこから鈍行で掛川まで行き掛川城をみて浜松まで行った。一つだけ失敗したことがある。上着をもう一枚持ってくれば良かった。寒くて死にそうだよ。

 地方都市に来るといつも思うことがあるんだ、都会に住んでで良かったと、モテない人にとって、この何もない所で彼女がいなかったらさぞかしつまらない人生を送るんだろうなと、いるといないとでは人生の楽しさや生きる意味が全く変わってくると思うんだ。夜町に出て寂れてしまった商店街をみると自分の今後を見るような気持ちに襲われるに違いない。そりゃ死にたくもなるよ


-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ