現在の資産状況
保険       1,000,000円
個人向け国債 2,000,000円
FX口座(元金200万円+スワップ利息) 2,246,311円
銀行普通貯金・定期貯金 5,318,435円

合計 10,564,746円

 銀行普通貯金・定期貯金のうち440,598円は車の積み立て貯金、90,368円は毎月の小遣いが無くなった時に使えるように残しているので、純粋な貯金額としては4,787,469円(前回より+76,825円)です。
Screenshot_2014-02-01-01-15-56























 


 今月はPCを新調したのとその部品代金でかなりのお金を使ってしまった。PCに関してはボーナスから出したので1月の給料からは一切出していないけど、17万の出費額はやはり大きいよな:(

 食費も相変わらず3万近くかかっている。その大半が友人との飲みなんだ。一回平均5,000円ぐらいは使ってしまうけど、これが無くなったら非常につまらない人生になってしまう。

 ただ、今年の目標はなるべくお金を使う事に決めたので、セコセコしないで小遣いの範囲で、今月も使う時は使うようにする。



-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ
-----------------------------------------------------------