今日の日記に書くことは何もない。平穏な日だった。仕事も淡々と終わらせた。なので何もない。

 ただ嬉しいことが一つある。なんと3月末にTravisが単独来日するんだ!去年小規模のフェスのチケットを取ることが出来なくて悔しい思いをしたから、今回は必ず行く。東京公演全て行く。ちなみに14日から主催者先行予約が始まる。
無題
 



 自分の夢なんだけど、自分が行きたい時に国内・海外も含んだ場所に自由にライブを観に行けるようになりたいんだ。今回であれば大阪公演も本当は行きたいけど、仕事の関係で無理なんだ。雇われの身としてはそれは無理なんだけどね:(

 こんな現状から早く脱出しようと思う。僕はそれが出来ると思うんだ。


-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ