今年も今日を入れて3日で終わる。4月の時に目標として今年中に働かなくても生きていけるような収入源を作る事を目標に掲げたけど作ることはできなかった。こんな感じでここ数年生きているんだよ、つまらない人生だよ。

 実は仕事的には昇進したんだよ、役職が上がりました。でも嬉しくもなんともない。給料も上がったけど、責任が増えるだけで正直昇進なんかしなければ良かったと思っている。 ただでさえ仕事なんかしたくないのにさぁ、社畜ですよ。

 40歳が僕の人生の諦め時だと思っています。これからの2年間をどのように過ごすかが重要だと漠然と思っている。今のまま40歳になったら、人生の見切りをつけないと思う。自殺とかじゃないよ:)

 来年はお金をなるべく使おうと思っている。金回りを少し良くして、行動のリミッターを外していければと思う。清貧の2年間だとおそらく僕は何も変わらないと思うから…

 大型連休はブログの閲覧者数がかなり減るんだよな、みんな有意義な連休を過ごしているかと思うと羨ましいよ:(

-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ
-----------------------------------------------------------