スゲー疲れた:(
いつもより2時間近く仕事が終わるのが遅かった。終わったのが20時だ、他の会社なら20時でも普通なのかもしれないけど、僕の会社は遅くても19時前までには確実に終わるので、今日はかなり遅い部類に入る。一時間残業すると2,093円もらえるんだけど、この金額も他と比べて高いのかイマイチ分からん、僕の会社はちゃんと残業代はもらえるのでいいけど、疲れたのもあって帰りに1,000円もする特製ラーメンを注文してしまった。ストレスが溜まると食に走る傾向があるので気をつけないといけない。


-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ
-----------------------------------------------------------