現在の資産状況
保険       1,000,000円
個人向け国債 2,000,000円
FX口座(元金200万円+スワップ利息) 2,210,096円
銀行定期貯金 4,727,063円

合計 9,937,159円


目標にはしていませんが
1000万円まで後もう少しです
来月には達成できそうかな
FXの利益分32万円を入れると
既に超えているんですけど…

地味にFXのスワップが毎月8,000円~10,000円
増えていくのがうれしいです
完全な不労収入です
Screenshot_2013-09-25-19-29-29






















今月は車検があった為13万円の出費です
あと旅行も行ったので趣味と食事代がいつもより
多くかかっています
先月も抑えないといけないと思った
ラーメン代が8,000円近くかかっています
週2回ペースを1回するようにしないと
あとここ最近のネックとして歯医者代が8000円近く
毎月掛かっているのが痛い
今月は毎週欠かさず土曜日に行っているのを
一日減らして月3回にする予定です
今月はなんとか出費を減らしたいです


-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ
-----------------------------------------------------------