スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

2017年02月

 オヤジに謝り家を出ることを言ったら「先日のことはもう気にしなくていい、あとは自分の好きなようにしろ」と、母親はこのまま家に居てもらいたいようだ。

 今、色々と物件を探しているが金銭的にはかなり厳しい。やはり実家暮らしは貯金が出来るね…今までが如何に恵まれていたかを再認識した。両親が元気なうちに一回は家を出た方がいいのかもしれない、今後両親のどちらかが倒れたら家に戻らないといけないと思うのでね…だが金銭的なことを考えると躊躇してしまう。二代目部下と一緒に暮らせるなら即効で家を出るけどな一先ず暫くは部屋を探してみようと思う。


スポンサー・リンク

 



 俺はもう家を出て行くしかない。あくまでも俺はオヤジにこの家に住まわせている身だ。もうそれしか解決策はない。金はある。あとは物件を探すのみ、金はある。 

スポンサー・リンク

 

 俺は身内にすら優しく出来ない人間だ。分かっているけど、どうにもならない。過去に何度かこのようなことはあったけど、もう修復する気持ちとういうか、気力が生まれてこない。やはり家を出るのが最善の解決方法なのかもしれない。

 俺がイマイチな人生を送っているのはこれが原因なんだね、根本的に他人に対して冷たいんだ。年上の彼女にも冷たい人間と言われたし、職場の人にもそう言われた。こんな人間が幸せになれるとは思えない。

 面倒なことになった。詳細は書く気になれない。本当に嫌になった。

スポンサー・リンク

 

↑このページのトップヘ