スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!



2017年01月

 1月は二代目部下と新人の女の子の仲が悪いので新人の女の子が他の部署に異動していた。2月になり俺の部署に戻ってくるかと思ったけど、まだ異動先にいることになった。kの1ヶ月間俺は二代目の部下と一緒に働くことが少しず嫌になってきている。今まで新人の女の子が嫌いだったのに、その矛先が俺になってきているように感じている。やはり仕事と人間関係は俺の中でクソだと証明された。 今年こそは辞められるように努力をしていきたい。

スポンサー・リンク

 

 今週末は車で富士南店の山岡家までラーメンを食べに行きたい。ストレスが溜まっている。どこか遠くへ行きたい。現実逃避がしたい。

スポンサー・リンク

 

 今日一日PCでデータの処理をしていた。朝の9時から初めて今現在の21時30分に80%近く終わった。ここまでくれば後は惰性で終わる。スゲー疲れた。これが仕事だったら…と思うけど、まぁ無理だろう、やっていることはマニアックのことなので一部には需要があるけど…

 それはともかく昨日のGUNS N' ROSESは見ごたえのあるライブだった。充分3万円の価値はあったと思う。最近そう思えるライブもなかったから非常に良かった。2012年にZeppでガンズのライブを観たけど、その時よりも良かったかな…SlashとDuffが復帰したのもあって会場はかなり熱気があった。個人的にはSlashの存在感がたまらなくいい。やっぱこれだよ。チケットの売り方等色々と不満はあったけどね

 あと気になったのは外国人率が非常に高かった。VIPアリーナに沢山いたと思うけど、あの人達はお金払って見に来たのかね?どこかでタダでチケット配っていたんじゃないかと勘ぐってしまう。VIPアリーナに関しては売れていなかったからクリマンが埋めるためにばら撒いた気がするんだ。以前の赤坂ブリッツのGotyeのライブの時も売れていなくて、当日会場に行ったらやたらと外国人が沢山いたのを思い出した。まぁチケットが高いんだよ。


スポンサー・リンク

 

 やはり俺は若くはない。3~4時間ずっと立っているのが辛い。疲れたから寝る。

 

 明日はいよいよガンズのライブだ!動画で散々不満を言ったけど、アップグレード専用の場所が出来たみたいだ。しかも最近発表された。クリマンさん、それってアップグレード受付時に公表するべき事でしょ?

 それと、4月に行われるColdplayも日本以外のアジアでは追加公演のアナウンスされているようだけど、日本は未だに音沙汰ない。売れていないんだろ?もう少し日にちや場所を上手く交渉できなかったのか?数年前じゃ考えられないくらい海外アーティストの日本公演軽視されているだろ?もう洋楽のライブはダメかもしれんね


スポンサー・リンク

 

↑このページのトップヘ