スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!



2016年09月

 年上の元彼女だった人の誕生日に何もしなかった。その後、向こうから何かしら差障りのないないLine等が来るのかなと少しは期待をしたんだけど、やっぱ来ないね、当然と言えば当然だけどね

 今日、二代目の部下と仕事上の話をしていた時に軽くスカートがめくれて腿あたりがモロに見えたんだ。エロい&ヤバい!ドキドキした。もっと見たい衝動を抑えながら我慢した。


スポンサー・リンク

 

 "適応障害 と 妻" で検索をかけて色々と調べてみたら大変みたいだね、生半可な気持ちでは付き合えない。その人のストレスの対象となってしまったら、どうにもならないよね、「あなた自身がストレス」て言われたら俺どうすんだ?上手く切り返せるほど俺は大人じゃない。精神年齢は大学生と同じだし。逆にそれが良い場合もあるのか?いや~ソレはないか…



 [私に対する暴言、罵倒等、尋常ではない攻撃的な態度を示し、私が反論すると「自分に構うな」等の言葉を絶叫し泣いてしまうようなことが続きました。]

があったのよ、”尋常ではない攻撃的な態度”て…二代目の部下が前の職場でとった行動そのものじゃないの?イキナリ豹変するとか、未だに二代目の部下が豹変した姿が想像出来ないのよ、本当にそうなったら彼女はどうなんだ?それを考えると恐ろしくてやっぱ深くは関わり合わないほうが身のためなんだろうね、なぜ苦労すると分かっていることやるのか?だよ、そもそもお前そんなこと嫌いでしょ?

スポンサー・リンク

 



 10月1日は休日出勤だ。午後から横浜Bay HallまでMorrisseyのライブを観に行く。この横浜Bay Hallは新山下にあるライブハウスで俺が休日に行く大黒埠頭にあるので近くにあるホームセンターの駐車場に車を停めようかと…

 ただライブが21時過ぎに終わるから下手をすると駐車場から車が出せなくなる可能性がある。どうしようかと悩んでいる。なら電車で行けよだが…


スポンサー・リンク

 

 今日は仕事終わりに勉強会があったが行くのが面倒でサボった。今までの経験上この勉強会は行かなくても大丈夫だと思う。あくまでも自主だから体調が悪ければ参加する必要はない。今日オレは凄く頭が痛かったのよ、なので欠席しました。もし明日二代目の部下や新人の女に聞かれたら体調不要で欠席したという。まず聞かれることはないけどね  

 で…二代目の部下だが、前の部署で極度のストレスからの適応障害で休職&部署内でも扱いにくい人間と思われ孤立していた。仕事上での人付き合いは嫌いにも関わらず営業成績で自分が目立つのは嫌いじゃないようだ。 他の職員より積極的に営業をする。なら仕事仲間に対しても、もっと積極的に接すればいいのにと思う。まぁ、お客=他人だからその場限りで深い人間関係を作らなくてもいいからね…

 過去に二回、長期的に休職して職場に復帰するぐらいだから、根本的には強い人だと思う。弱かったら辞めるでしょ?仕事を辞めると食べていけなくなるのもあるけど、本当に弱かったら辞める。 ただ、人間的に扱いにくいから深くは関わりあわないほうがいいのかもね、


スポンサー・リンク

 

↑このページのトップヘ