スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

2016年08月

 うみてらす名立で風呂に入ろうかかなり迷ったが、明日入れない可能性があるのでイヤイヤ入った。

が!これが思いのほか良かった。もともと外で風呂に入るのが嫌いなので、いつも温泉とか敬遠するんだけど考えが変わった気がする。17時以降は500円では入れるのもかなり良い!平日だから人も少なくてヨリ良い!

地元の人は500円払ってまでも来ないだろうね

image
image
image
image
image
ここの天ぷらそばマジ旨い!

出てくるのに時間がかかったんだけど、理由は天ぷらを揚げてるんだよ!天ぷら・そば・スープ全て旨い。

これは他の定食も絶対に上手いと思う。残念なことには腹がいっぱいで食えない。次はここの定食目当てで旅行してもいいと思うよ

↑このページのトップヘ