スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ9歳年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

2016年06月

IMGP3439
















 4,500円分のクオカードを受け取った。これはね非常にうれしいよ、現時点で株はマイナスになっていないので尚更だ。

 現時点で配当金の合計金額は16,422円、クオカードと合わせると20,922円。

 
スポンサー・リンク

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

image


前回より10万位プラスに戻った。

それと、オーストラリアドル70円割れしなかったからよかったよ、もう暫くしたら為替相場も落ち着くんじゃないのかなという希望を…


このエントリーをはてなブックマークに追加

支給総額は576,172円
振込み額は458,915円
(今年の合計支給額 2,836,091円)

ボーナス使い道(予定)

貯金 200,000円
車貯金  46,000円 
親への小遣い 60,000円
プロモーター代 10,000円
ガソリン代 12,000円 × 6ヶ月 72,000円
----------------------------------
合計 388,000円  

小遣い70,915円



 明後日ボーナス支給日だ。いまだに明細を貰っていないから幾らもらえるのか分からない。明細を貰って何に使うかを考えるのが良いんだけどね:)

 前から欲しかった長財布を先月の小遣いで購入したので欲しい物があまりないが、法定1年定期点検にまわそうかと思う。


スポンサー・リンク

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日は仕事終わりに会議と勉強会があって帰りが遅くなった。まぁそんなとこだよ。何もない。

 車の法定1年点検が近づいてきた。受けなくても罰則はないけど、安全の為に必ず受けに入っている。締め切りが8月29日だから来月あたりに受けようかと

 リアのディスクパットを交換するのに約30,000円ぐらいかかるのと、整備料金25,000円等で10万以下で済めば…俺の車の整備代金はおそらく他のメーカーより高いと思う。


スポンサー・リンク

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ