スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ9歳年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

2016年03月

 怖い、明日新しい部下の女に会うのが怖い。右の奥歯が痛い。奥歯が痛い。ストレスで奥歯が痛い。部下の素性を聞いたのが20時で3時間も経っていないのに、ストレスによる神経痛が即効始まった。

 あぁ、神よ!なぜ俺に試練を与えるんだ?なぜ?なぜ連続して俺に試練をあたえるんだ?助けて下さい、お願いします、助けて下さい、俺に慈悲を下さい。俺、もう駄目かもしれない:(

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

とまぁ…

先ほど書いたブログで部下の女との戦いは終わったのだけど…

それ以上の試練が俺に降りかかるかもしれない。

何なんだよ!俺が何をしたんだ?ありえないだろ?呪われているのか?

次に来る部下の女の素性が分かった。とんでもない子が来るかもしれない。

次の部下の女はメンタルに問題があるらしい。異動前の部署では配属されて直ぐにメンタルに問題を抱えて一週間職場に行くのを拒否した。

それと、どのタイミングでスイッチが入るか分からないがヒステリックな状態になる。俺はこれを聞いて全身の力が抜けてしまった。女でヒステリックな状態になられると、俺はどうすることも出来なくなる。それと同時に恐怖を感じる。またあの恐怖を味わうのか?

今までいたクソ部下の女以上に問題を抱えた部下の女と働く事になる。

俺の直属の上司もそれを聞いてショックを受けたようだが、俺もショックを受けしばらく言葉が出なかった。

数日前にその新しく来る女の子から異動の挨拶の電話があった時、そんな印象は全く感じなかったが…

今から憂鬱で手の震えが止まらない


このエントリーをはてなブックマークに追加

部下の女と働くのは今日で最後となった。しんみりとした感じになるかと思ったが、激忙しくてそんな状況じゃなかった。

最後に一言「色々と迷惑をかけましたが、ありがとうございました」であっけなく終わった。もうこの部下の女とは会話を交わすことはないだろう。

あっけなかった。それだけだ
このエントリーをはてなブックマークに追加

部下の女と働くのはあと1日となってしまった。

もう彼女に対して思うことは何もない。ない。

恐らく明日、部下の女は泣くんだろうね、俺に対して何か言うのだろうか?


このエントリーをはてなブックマークに追加


現在の資産状況
保険       1,000,000円
個人向け国債 2,000,000円
FX口座(元金200万円+スワップ) 2,462,766円
銀行普通貯金・定期貯金 8,147,490円

合計 13,610,256円(前回1月より154,111円プラス)

 銀行普通貯金・定期貯金のうち826,537円は車の積み立て貯金、70,397円は毎月の小遣いが無くなった時に使えるように毎月5,000円ずつ積み立ていいます。

 純粋な貯金額としては7,250,556円(前回1月より51,025円プラス)です。

 1月から株を始めたので違っている部分もある。実際は国債の200万円を前借して株にしているけど、計算上ごちゃごちゃになるので、国債が満期になるまでは今までと同じ様に計算する事にしている。

 2ヵ月ぶりに計算したけど、貯金額が51,025円しか増えていないのがオカシイ、計算間違いなんだろうか?そういえば…定期貯金10万円を解約した分があったか、それだ。解決した。



↑このページのトップヘ