スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!



2016年01月

fd4ddedfdea4ef2a48a8b7a681a9d5b9








 2月13日に新東名の浜松いなさJCTから豊田東JCT新たに開通するので、その区間に新設される長篠設楽原PAと岡崎SAのスタンプを押しに行く予定です。行きは新東名で帰りは旧東名だ。

 俺は高速SA・PAのスタンプを集めているので今回のドライブ旅行で新旧両方の東名高速スタンプをコンプリートする。 

 路面凍結しないことを祈っている。

 2月の休み予定
 ①2月6日~2月7日 ←来週のドライブのための準備
 ②2月9日~2月11日  ←伊良湖岬ドライブ
 ③2月19日~2月21日  ←新東名岡崎 予定日
 ④2月26日~2月28日  ←新東名岡崎 振替予定日


 

 午後、ツタヤに行き黒木渚のファーストアルバム「標本箱」を借りに行った。中々見つけることが出来ずに15分ぐらいかかってようやく借りることが出来た。

 ある程度ラジオでも流れているので、ソコソコ知名度もあって黒木渚の場所があると思ったのが間違いで、その他大勢の”ク行”の所にあった。世間一般的にはまだまだ売れている認識ではないみたいだ。 

 最新アルバム「自由律」は以前購入したので、今回借りたのと合わせて車で聴く為にCD-Rに焼いた。 残念なことに俺の車はCDしか対応していないのよ:(

  最新アルバム「自由律」で唯一気に入らない所がある。それは「テンプレート」という曲の”ロックしてください”フレーズが連呼する所だ。最初聴いた時CDが音飛びしたかと思った程ありえないぐらい”ロックしてください”を連呼する。

 俺はそれが凄くイヤでこの曲が流れると100%次の曲に飛ばしてしまうんだ。曲としては良く出来ているのにこの連呼がクド過ぎて曲を台無しにしている。なのでその部分を編集して連呼をなくした。やっぱ連呼はない方がいいよ:(

 確認をしたいんだけど、この連呼は俺が買ったCDに原因があるのだろうか?それともそういうアレンジなんだろうか?

 

無題









無題1


















 2016年1月の評価額です。

 ここ数日値動きが激しくて、FXはAUD/JPYが59円まで耐えられるようにしており、よほどの事がない限り完全に放置状態です。1日当たりのスワップ額は320円です。年間だと116,800円の計算となる。

 日経平均と円高で評価額が一時的に下がっていた時期があるけど、その時が買い時でもあるんだね

スポンサー・リンク

 

↑このページのトップヘ