スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

2015年12月

 今年一年を振り返ってみると仕事面に関しては最悪な一年だった。すべての原因は部下の女との関係だ。特に10月は精神的に辛かったが人間辛い環境でもなれるんだね:(

 このブログもなんとか続けることが出来た。数年後読み返してみて懐かしく思うことがあるのだろうか?来年の今頃はどうなっているのか?

 コメントくれた人や読んでくれた人、良いお年を!



  

 最終的な目的地を渥美半島の道の駅あかばねロコステーションにした。なんとか到着したが営業時間が過ぎておりスタンプを押すことが出来なかった。300㌔かけて行ったにもかかわらずだ。色々と書こうと思ったことがあるけど疲れすぎて書く気になれない。

 現在は31日21時50分、遠州豊田PAにいる。年越しを何処のSAで過ごそうか… 何処で寝ようか…現実逃避する為のドライブだが、また現実に戻ってしまう。

 今回のドライブは何十時間もやってクリアしたRPGのような感じみたいだ、クリアしてもなにも残らないような…



  

渥美半島の道の駅あかばねロコステーションにいるが、俺の停めている駐車場には車が一台も停まっていない。街灯も無く真暗で怖くてしょうが無い。

 仕事上で戦犯と言われクソみたいな部下のクソ女と平日の大半を過ごし、ストレスを抱えながら働いてきた2015年の最終日、少しでもクソみたいな現実を忘れたくて車中泊に出かけた。

 12月31日、昨日は鮎沢PAで車中泊して朝8時ごろに目を覚ました。いつもなら御殿場ICで降りて富士周辺の道の駅へ向かうが、今日は年末ということもありそのまま東名を下ることにした。今まで新東名しか走っていなかったので、今日は旧東名を走ることにした。

 走ってみたが、やはり新東名の方が走りやすい。作られた時期が新しいので路面が整っている。

 今回のドライブは特に目的はないが、とりあえずSA・PAのスタンプを集めることにした。

 御殿場ICからの最初の駒門PAの入り口を見落としてしまいスタンプを押すことができなかった。

 次のPA
IMGP1640










IMGP1680















でスタンプをおして、しばし休憩して、次のSAの

IMGP1658










IMGP1679















で朝食として富士宮焼きそばを食べた。
P_20151231_092517













想像したより旧東名のSA・PAはいい、今後旧東名も利用しようと思う。

 平成27年12月31日10時05分 富士川SAにて











 

 ようやく今年の仕事が終わった。いろいろ思うことはあるがそれは別に書く、今は23時24分で海老名SAにいる。いつもと違ってトラックがそんなに走っていないの走りやすいかと思ったけど自家用車が多くて怖さを感じる。普段高速を走っていないと思われるドライバーが多くいるので逆にこちらは慎重に運転をしようと思う。

 この時間の海老名SAは空いているどころか駐車場はかなりの車が停まっているので早々に出発しようと思う。今日は新東名まで行くつもりだ。

 

↑このページのトップヘ