スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!



2015年05月

 今日も5.1キロをランニングしてきた。

タイムは30分24秒。

 ついに31分を切った!30分ぐらいまでにはなると思うが、それ以降は微妙な感じだ。

トータル距離数 25キロ
目指せ100キロ!!

スポンサー・リンク


 最近、休日の過ごし方に飽きを感じてきた。金沢八景、本牧ふ頭、元町、新山下ぐらいしか行っていない。

 家を8時過ぎに出て、家に帰るのが大体15時ぐらいだ。その大半は駐車場に車を停めて中でネットをしているだけなんだ。

 金銭的には、ガソリン代はボーナスの時にプールしているので、月の小遣いには影響はしないので、大体1,000円から1,500円ぐらいで済んでいる。土日で2,000円から3,000円て事だ。 多少お金を使ってでも、どこかに行った方がいいのかと最近思ってきている。

 なので、来週あたりにでも、苗場に行こうかと思っているんだが、調べてみたら往復で結構な金額がかかるんだよね、どうしようかと…

 7月に苗場でフジロックが開催されるんだけど、いつもは電車だから、今年は車で行こうかと思っているんだ。でも、イキナリ当日車で行くのが気が引けるので、その前に練習がてら行こうかと前々から思っていたんだけどね…

 さぁ、これからランニングでもしてくるか!

フジロック&サマーソニック完全ガイド
フジロック&サマーソニック完全ガイド

 今日も朝飯を食べに金沢八景まで行って来た。途中で環状二号沿いにあるトンカツ屋”かつや”で弁当を買った。

 一度”かつや”に行ってみたかったんだ、ただ朝から700円のメンチカツ弁当は値段的にもボリューム的にもキツイものがあった。味は美味かったけどね…

 その後、車内でしばしくつろいだ後、ユニクロが下着のセールスをやっていたので、本牧のイトーヨーカドー内にあるユニクロで下着を購入して、その足で、石川町にラーメン屋”かめせん”まで昼を食べに行った。昼時にも関わらず、すんなり入れた。普通は中華街に行っちゃうよね…
20150531_115819_851



















 新山下のイトーヨーカドーからラーメン屋”かめせん”までの途中に面白いマンションを見つけたんだ。三階建てで、三階から地上までの滑り台が備え付けられているんだ。非常用なので普段は使えないんだけどね…

 こんなのあるんだね,子供が遊んだりしないのかね:(

オドロキ珍百景超百科
オドロキ珍百景超百科

 

 今日もランニングをしてきた。タイムは31分34秒。最後の1キロで歩いたんだけど、前回よりタイムが減ったので、歩かなければ31分は切ったと思う。残念、、、

トータル距離数 20キロ
目指せ100キロ!!

スポンサー・リンク


↑このページのトップヘ