スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!



2015年04月

  今日は非常に忙しかった。よーく考えてみれば月末なんだよね、それと連休の中日だから恐ろしく忙しかった。今週から新人さんが来ているが、忙しすぎて相手に出来ない状態だ。 正直魅力のある職場じゃないと思うが… 

 明日我慢すれば夢の夢の夢の5連休だ!信じられないよ!!


 

 見つかんないよ、本当に見つからない、働かなくてもお金を稼ぐ方法が!本当に上手く抜け出せないシステムだよ、この世の中は:(

 俺はこんな事を10年以上言っている。結局俺は現状の自分に満足が出来ていない。

 本当にこのままだとヤバイ、残りの人生を考えたら今のままじゃヤバイんだ。何とかしないと…


 

 今日はGW中日だ。明日、明後日と仕事なんだけどね、今日も早朝にドライブに行って来た。近所の牛丼屋で弁当を買い。駐車場で食べるパターンだ。

 なんかね最近この一連の流れに飽きが来ている。もうそろそろ違うパターンを見つけた方がいいかもしれない。

 ただ、精神的にストレス・フリーの状態だから苦じゃないので別にいいんだけどね:)

 10時30分に家へ向かった。というのは昨日購入したガンプラを作りたくなったからだ。今回購入したシャア・ザクなんだけど、ゲート処理が今までのプラモより緩い感じがする。上手く言い表せないけど、プラモの素材が柔らかい様な気がするんだ。なので、デザインナイフで切ろうとすると簡単に切れる様な感じだ。 

 その後、休憩の為にYoutubeで”ドラえもん”を観ていたら寝てしまった。最悪なパターンだ。起きたら16時だ。

 あぁ、明日仕事に行きたくない。辞めたい。辞めたい。


 

 実はね、今日俺の部署に新人の女の子が配属されたんだ。その事を一番にブログに書いても良かったんだけど、仕事に対して興味がなくなっているので、書かなくてもいいんだけど、後々自分が読み返した時の為に一応書いておく。

 俺の直属の部下で、クソ生意気な部下の女の後輩という訳だ。正直、俺の部署はゆるいので新人としては楽だと思う。俺は単に部下のクソ生意気な女とだけ仲が悪いだけで、他の人とは良好なんだ。 

 年齢は恐らく22歳ぐらいだと思う。せめてこの子とは良好な関係を築きたいんだが、どうなることやら:(

 17歳も年齢が違うと、新人の女の子から見れば俺は年齢的にはオッサンなんだろうね、ただ俺はニート系特有の実年齢より遥かに若く見られる外見だから、一緒に歩いていても違和感はないだろう。

 10月で仕事を辞める目標を掲げている上司の下で働く事になるとはね…申し訳ないです



  

↑このページのトップヘ