スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

2014年12月

 年末だけど、いつものように6時に起きてドライブに行って来た。コースはいつもと同じで近所の吉野屋で牛丼を買い金沢八景の公園で食べて、車内で時間を潰す。ヤッパ年末なんだね車があまり走っていないんだよ、気分がいいね!

 まぁ、普通なら金沢八景から本牧埠頭に行くんだけどね…

 でも、今日は違ったんだ。こんな俺でも年末のビックニュースが来るんだね!

 普通にオナラをしたんだよ、オナラをね、普通ならそれで終わりでしょ?今までの俺の人生でもそれで終わりなんだよ、 でもね、なんかお尻の辺りが生暖かいんだよね、ジェル状の暖かい感触がズボンの上から感じる。

 まさかと思ってよーく撫でてみると、ウンコが出ちゃっているんだ。下痢状のウンコが、 即効、近くの公衆便所にティッシュを持ってズボンを下ろしたら、パンツの中がウンコまみれになって、パンツの上に穿いているタイツにもウンコがにじみ、その上のズボンにもウンコがにじんでいる。

 普通ならそこでお尻を拭いて、パンツを脱ぎ捨てるんだけど、今日に限ってタイツを穿いているんだ。だからパンツを脱ぐにはタイツを脱がないといけない。トイレの個室で、しかも地面がスゲー汚い所でタイツを脱ぎ、パンツを脱ぐのは不可能と判断した。

 しょうがないので、トイレットペーパーでお尻を拭き、パンツの中のウンコふき取り、ウンコまみれのパンツのまま、また穿き直し、シートにウンコが付かないように新聞をひき、家に帰る事にした。

 車内にウンコの臭いが残るのを防ぐ為に、窓を全開にして、30分近くかけて家に帰宅した。最悪な事に車内が冷えた為か?先ほどウンコを漏らしたのにもかかわらず、お腹が痛くなってきた。正直、ウンコを漏らしているので、もう漏らしていいと思ったが、状況が今以上に悪くなるのが目に見えているので、なんとか我慢した。

 皮肉な事に、帰りの運転は今までで一番の運転だったと思う。というのは、ウンコが漏れた状態で事故なんか起こしたら、ウンコが漏れた状態で事故の対応をしないといけないからだ。

 家に着くなり、即効でトイレに行き、ウンコをして、ズボンを穿いたまま風呂に入り、パンツとタイツを洗った。

 凡人には今年最後に最悪な一日だったと、思うかもしれないが、こんな経験はめったに出来るもんじゃないと思った。 考え方によっては貴重かつ運が付いた日かもしれない。俺は今日を今年を締めくくるには最高な日になったと思う。そして、来年は確実に飛躍出来る年になるだろう。


 

スタート 50,000円→100,000円→500,000円
ゴール   511,953円
---------------------------
プラス    21,245円

16勝22敗 勝率 42%

 先ほどのトレードでなんとか勝つ事が出来て、今年をプラスで終わらせる事が出来た。

 年末年始の為替市場はトレードする人が少ないので予測が出来ない動きがあるようだ。昨日のトレードで逆指値を大きく越えて予想以上のマイナスになってしまった。今までそんな事は無かったんだけどね、これが年末の為替市場なのね…

 12月は5万円でスタートして、中旬に投資額を10万円に、そして今週から投資額を50万円にした。

 というのは、当初の予定より早く来年1月から50万円で投資をしたいからだ。やはり、お金を稼ぐにはある程度攻めないといけないとね…

 で、3月31日をもって仕事を辞める予定になりたい。切実に…



 

 やっと、今年の仕事が終わった。4月から今の職場に固定になり、順調に仕事が出来るかと思ったんだけど、まさか部下と仲が悪くなるとは思ってもいなかった。部下を初めて持った事による最初の試練かもしれない。世の中順調に行くものじゃないんだね:(

 毎年12月に仕事を辞める計画を立てているんだけど、今年もそれが叶わなかった。なら来年に…となるんだけど、来年まで俺が持つか分からないよ、ともかく、自分にお疲れ様と言いたい。それにしても年末年始はブログを見る人は少ないね


 

 なんか今日が今年一番忙しかったんじゃないのかと思ったよ、部下がお客さんを怒らせて俺がその後の対応したりして、面倒臭い内容のものばかり対応していた気がする。明日行けばやっと休みだ。

 ここ数日、色々と書きたい事もあったけど、日常の忙しさで書く気になれなかった。あと一日だ、頑張ろう!


 

 ブログのUUが今年一番かと思うぐらい少ない、皆やることがあるんだね、オイラは風邪を引いてしまい一日中家にいた。本当ならいつものように車に乗り昼寝をするんだけど…

 明日の仕事がかなり辛いと思う。のどが痛い


 

↑このページのトップヘ