スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

2014年11月

 何事もやり続けることに意義があるというけど、果たして、そうなんだろうか?仕事をやり続けて14年になるが…

  14年働いてきて、年下部下の女に嫌われる現状を考えると、疑わしい…

 特に書くことはない…どうしようか…今週の予定は…ライブとFXを5万円からスタートするくらいだ。

 今週の3日は仕事終わりにライブに行き、次の日は有休にしたので、いつものように車の練習だ。今度こそは箱根に行きたいと現時点では思っている。学生時代同様に、早く起きて、横浜新道から134号、そして西湘バイパス経由、箱根新道と行き、峠を越えるコースだ。

 あの頃は、一限が9時からだから、家を6時過ぎに出ていた。箱根に着く頃には8時過ぎだった記憶がある。調べてみたら箱根新道が無料らしい…

 ただ、体力がないんだ。途中で眠くなるのが分かっているので、当日になると行きたくなくなると思う。

 で、今月のFXは自分の中ではかなり重要な月となる。FXをやり続けて6~7年のキャリアがある。もうそろそろ芽が出る時期だ。


 

 今日は10時から仕事だった。なんなんだよ、休日出勤てよ?ワケが分からない。休日に出勤して、お客の家にセールスの電話を掛けるような感じなんだけど、そもそも電話でのセールスなんてやってられるかよ?

 結局はやらなかったんだけどね、4時間仕事をやる予定を3時間に変更して帰宅した。帰宅後、今日仕事をやった事を自分の中で忘れる為に、車でドライブをしてきた。

 明日からまた仕事だよ…非常に嫌だ。


 

 今日は高校の友人と映画を観に行った。前もって何を観るかは決めていなかったんだが、今の時期はあまり観たいのがやっていないんだね、候補として、ブラット・ピット主演の戦車映画「フューリー」とSFの「インターステラー」になったんだけど、本当ならSFの「インターステラー」を観るんだけど、時間が3時間ぐらいかかるんだよね、流石に明日仕事だから遅くなると嫌なので、それより30分短いブラット・ピット主演の「フューリー」を観ることにした。

 軽めの戦争映画だと思っていたんだけど、重すぎた。観なきゃよかったよ、観終った後の何とも言えない気持ちの落ち込みようで、スッカーとするよな映画を期待したんだけど、間逆の間逆、 改めて戦争の悲惨さを認識できる作品だった。「インターステラー」を観れば良かった…


 

スタート 25,724円
ゴール   26,154円
---------------------------
プラス    430円

16勝26敗 勝率 38%

 昨日のトレードでなんとか当初の目標である11月をプラスで終わらせる事が出来た。

 全体的に見れば、10負け越しをしているけど、損小利大の作戦が上手くいったおかげだ。今までは小さく勝って、大きく負けていたんだけど、やはりそれだと勝つことができないと実感した。12月は50,000円でスタートの予定。それが上手くいけば、10万円という形だ。



 

 疲れた。非常に疲れた。年末なんだね、12月はもっと忙しくなるだろう。

 帰り際に、部下の女の親しいアルバイトのオバサンから「今日はこの後デートですか?」と質問された。恐らく、部下の女が言わせているんだろう。

 着替えの時に、あのクソ上司に彼女がいるかどうかの話になったんだろうな、部下の女は直接、俺に話しをする事が出来ないから、アルバイトのオバサンに言わせていると思われる。 

 これでこの手の質問は二回目なんだ。完全に興味本位で聞かれている。完全に舐められている。

 憶測だが、俺が過去にプロポーズして断られている情報も部下の女の耳には入っているだろう。女の情報網は恐ろしい物があるからね。 

 最近、ブログに書くことが本当にないんだよ…



 

↑このページのトップヘ