スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!



2014年09月

 今日は中間決算&ミューティングの為、仕事が終わるのがいつもより遅くなった。非常に疲れた、そして明日も細々とした仕事があるので、いつもより面倒くさい一日になりそうだ。週末が待ち遠しい。

 

 疲れた、疲れた、疲れた、本牧埠頭に行って景色を見て無になりたい。早く埠頭に行きたい、行きたい、行きたい。
 
 車のバッテリーを自分で交換しようと思うんだ。普通にバッテリーを外して入れるだけだと思うんだけど、最近の車は車の情報がメモリに記憶されているらしくて、バックアップを取りながらやらないと、メモリが消えてしまうらしいんだ、でもディーラーでやると50,000円、自分でやると12,000円だ。本来、車のメンテナンスは自分でやるもんだと思うから、バッテリー交換に挑戦してみようと思う。


 

 今日は朝6時に目が覚めて、7時に車で金沢八景まで行き、吉野屋で買った牛丼を食べて来た。その後、本牧まで行き2時間ほど景色観たり&本読んだりして帰宅、総移動距離は60キロ位だ。もうそろそろ今のドライビングコースも飽きてきた。
 午後からは家でゆったりと過ごそうとしたら、高校時代の友人から昼飯のお誘いがあり、出かけることに、以上!平穏無事!!あとは無し!!!
 明日からクソ溜りの日常が始まる。

------------------------------------------------------------

 

IMGP4106










 本日、八王子城跡に行って来た。てっきり八王子駅から徒歩数分で城跡を見るだけだろうと思っていたんだけど、八王子で降りずに高尾まで行きそこからバスに乗ってようやく到着となった。その時点でかなり疲れたんだけどね、まさかそこから本丸まで40分の山登りになるとは思ってもいなかった。
IMGP4140










 当然、道も舗装されておらず、険しい山道のみ、参ったよ。
IMGP4143










 調べてみたら関東屈指の山城のようだ。 ただ、一日で落とされたんだけどね:(

 駄目ダメダメ~、何か流行ってんの?ダメダメ~て、テレビがないから最近の流行が全く分からんのよ、明日から2連休だ!明日は友人達と城廻に行くんだよ~~
 写真を撮ってUPするね!酒飲んで酔ってます!!


 

↑このページのトップヘ