スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!



2014年06月


 昨日今日と昼間3時間近く昼寝をしてしまい。休日が台無しになってしまった。明日から仕事だと思うと本当に気がめいる。取り返しのつかない事をしてしまったような気分だ。

 


 なんか全てが嫌になった時にかなりの確立で外国語を勉強したくなるんだよね、この手の人はかなりいると思うんだ、海外に変な希望を抱いちゃうんだね、何もかもを捨てて新天地に行きたいみたいな、僕自身も過去に英語や大学時代に第一外国語で選択していた中国語を勉強した時期があるんだ。未だに相当未練がある。


 

 どうもね…仕事がないのに今日も7時には起きたんだよ、天気も晴れて車で何処か行きたい気分なんだけど、行動に移せないんだ。根っからの引きこもりなんだよ、働かなくても生きていける状態なら、即効に仕事を辞めて車で日本一周でもするんだけどな、全て仕事が僕の行動を規制していると思っちゃうんだよ、

 

 今現在で5人からメールが来ている。23歳、27歳、31歳、24歳と29歳。そのうち23歳の子はスマホのアドレスを教えてくれた。なのでポイントを使わないで連絡を取り合うことが出来るんだけど、怖くて送れないよ。これって男なら普通に送るものなのか?モテモテ錯覚になるよ:)
 でも、本当はまだ前の彼女に会いたいんだ…



 

 今日は前の職場の歓送迎会でした。自分は職場を出て行った立場なので、費用は一切かからなかった。
 三ヶ月ぶりに前の職場に行ったけど、少し懐かしさを感じた。今年の3月まで普通に歩いていた道とか今日限りもう二度と通ることはないと思いながら歩いたんだ。
 前の彼女とも、もう三ヶ月会っていないんだ。今後も会うことはない。僕の中で既に過去の人になりつつあると思うと、寂しさを感じてしまう。 

 出会い系でいい感じの人からメールが来たから連絡をしようと思っていたら、既に退会していた。少し残念だよ:(


 

↑このページのトップヘ