スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

2014年03月

 今日はバタバタしている、明日からいつもより30分早く起きなくてはいけない。年度初めで仕事がスタートする!

 

 最近ライブに行っても文句しか言って無い気がする。ライブ自体はいいのだか、隣の女が高音域の叫び声の「ファ~」で終始叫びやがってイライラしてしょうがなかった。俺の耳のそばで叫びやがるから耳がキンキンしてどうしょもないのよ。悪い意味でライブなれした格好をしているから開始前から嫌な予感はしたんだけど見事に的中したよ。右隣の奴は動画を録りまくって、挙句の果てにに係員に演奏中に注意されウザイは(-_-)係員もライトを照らすなり方法があるのに演奏中に口頭で注意するかね。いつも前方の方で観ているから今度から後方で観ようかと思ったけど、叫び声とかは運しだいだから何処にいても同じなんだよね、神経質な性格になってしまった僕はもうライブは向かないんだろう。でもTravisは最高によかったよ。
 次は5日のボブ・ディランだけど、どうなることやら:( 

 

DSC_0185













 六本木までTravisのライブを観に行って来ました。今回行ったライブ会場はEX Theater Roppongiで今回初めて行く会場でした。ライブ会場自体が地下3階にあり最近出来たばかりで凄く綺麗だった。立地条件や交通の便の良さで、今後ここでのライブをする歌手が多くなりそうな予感がする。コインロッカーが大量にあるので観る側としても非常に便利な会場だ。


Travis - Closer [from~ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム]
 18時10分からライブ開始で、あっという間の2時間位だった。やっぱ楽曲は最高にいいね、オーディエンスも温和な感じな人ばかりだから安心して観る事ができる。ただ、スマホでライブ中に写真を撮るのはいいんだけど、シャッター音を消すぐらいはしてもらいたいよ:(

 明日も行きます。


 

 ここ一年通して慢性的に筋肉痛です。また腰痛も再発しております。寝ても体の痛みがとれず、万全な状態で過ごせていないです。原因が全く分からないのですが、おそらくストレスではないかと…去年3万円もするマットレスを購入したのですがイマイチ体に合わないんだ。 仕事からのストレスだから辞めれば痛みも取れると思うんだけど、辞めたら辞めたで別のストレスがあると思う。どうしたらいいのかが分からない。

 

↑このページのトップヘ