スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ9歳年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

2013年10月

IMGP2190


























 先日,仕事を辞めた19歳の女の子と連絡がつかず退職手続きができない状態だそうです。人事が連絡してもワンコールで切れるそうで、完全に着信拒否状態、健康保険証も返してもらわないといけないみたいだけど、手紙を書いても受取人不在で戻ってくるみたいだ。最低限の手続きもバックレるとは、困っちゃうよ、僕は関係ないからいいけどね:)
  履歴書みた時点でオレはこの子は仕事が続かないと思ったんだけど、採用担当者の見る目がなかったんだね



-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿からの帰りの電車の中です。今日中に家に着きそうで良かった。昨日に続き彼女から連絡がきて新宿で行きたい所がある付き合って欲しいと連絡が来たので行ってきたよ。さすがに今日は泊まらず家に帰りたい

-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

急遽新宿に行く事になった
ジンジャーエールホットを飲むぞ
DSC_0220
このエントリーをはてなブックマークに追加

 車を持っているけど、僕は車を運転することが殆どない、出来れば乗りたくない。最近乗ったのは二ヶ月前だ、それ以降乗りたいとも思わなかった。怖くて運転したくないんだ。今日、仕事帰りに彼女から連絡がきて、車で行きたい所があるから職場まで来てくれとの連絡がきた。正直困った。できれば断りたい、でも嫌だとは言えない。こちらが余り気が進まないのを察したのか?今日はいいとの連絡がきて取りやめになった。 以前、福島の大地震が起こった時も彼女から連絡が来て、家まで帰れなくなったから車で送ってもらいたいとこ言われたことがあった。その時は職場まで迎えに行ったけど、余りにも道が混雑して結局は家まで送ることができなかった。その時も車を運転するのが嫌で嫌でしょうがなかった。 本当に僕は変わった男だ、自分が欲しかった車を買ったのに乗りたがらないなんて:(

-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日ブックオフに行ったら40歳過ぎの男の人がカゴに沢山の本を入れて店内を歩き回っていた。おそらくセドリなんだろう。以前、無職の頃に近所の中古CD屋から一枚50円で仕入れたCDをブックオフで100円で買い取ってもらい5,000円ほど儲けさせてもらったことがある。新装開店のブックオフでどんなクソCDでも100円で買い取ってくれた。あとから気づいたけど、どうやら品数を増やしたいだけだったみたいだ。今じゃクソCDでも100円じゃ買い取ってくれないと思う。
 社会人になってから海外からCDを安く仕入れてオークションで高く売っていた時もあるけど、そんなに利益を出せなくて辞めちゃったんだよな、もう一度やってみようかなぁ…



-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
更新の励みになるのでクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

 

↑このページのトップヘ